· 

釣りナビくん サイト

私達のHPの末尾に

Windy のリンクと

釣りナビくん にリンクしたボタンを付けました。

カヤックに乗る人はWindyはどうせ見るだろうから 付けて置きました。

釣りナビくん サイトは、特に釣りをしない人で海でカヤックに乗る人は見るかな?

見てないかな?と思ったので、リンクボタンを付けました。

 

安い物で良いので 私は 魚群探知機をカヤックに積みたいです。

釣りをしなくても、リアルタイムで海底の形が手に取るように解ったら

感覚としては海面を走るカヤックは 空を飛んでいる様なものです。

 

荷物を、特に複雑な構造の荷物、その中でもバッテリーを使用する様な製品を

携行するのが嫌いなので積んでいませんが、本当は魚探を積みたいです。

代わりに、釣りナビくん で見て覚えた海底の地形を思い浮かべながら海上に居ると

ちょっと楽しかったので、みなさんにお薦めしようと思い リンクボタンを貼ったのです。

 

釣りナビくん サイトを開く → 無料会員登録→ログイン して

海底地形図に✓ マークを入れると、詳細な海底の等高線が表示されます。

最近は最大画面にした時の等高線が更に詳細になり、感動的です!