· 

春の真鶴半島

2号艇の半場です。

 

今日は雪景色の裏山を愛犬と散歩してから、
真っ白な富士山を横に見て海まで出かけました。

真鶴半島の琴ヶ浜という浜です。

春の海は微風で沖ではノタリノタリと1.5mのウネリです。
危なくは無いのですが余りの上下で船酔いしそうでした。

暖かな海の散歩もいいもので、
ゆっくりセーリングしながらのお弁当です。
普段見られない海鳥を眺め、
透き通った海にイルカまで見ることができました。

こんな日もYT17座り心地の良さはと安定性は有り難い。
いつまでもリラックスして座っていられます。 

ただ今日は暑い。
ウエットスーツの中は汗びっしょりで外はドライだ。
だからドライスーツだな。